「What We Got ~奇跡はきみと~ / I Know」
8.6 デジタル配信記念
iTunesプレオーダーキャンペーン
期間中iTunesでプレオーダー(予約注文)し
オリジナル画像(1種)をプレゼント!
※ご参加いただいた方への特別な画像のため、SNS等への転載はお控えください。
【期間】
2025年8月1日 (金) 12:00 ~ 8月5日 (火) 19:59
- ※上記の応募期間以外はご応募いただけません。
- ※時間帯(締切間近は特に)によっては、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕をもってご応募ください。
【配信対象サイト】
【応募方法】
iTunesで King & Prince「What We Got ~奇跡はきみと~ / I Know」を期間内にプレオーダー(予約注文)いただき、本応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。
※iTunesでの予約購入が対象となります。Apple Musicへの追加登録は無効となりますのでご注意ください。
- ■STEP1
-
iTunes StoreでKing & Prince「What We Got ~奇跡はきみと~ / I Know」のページにアクセスをする。
https://kingandprince7th.jp/17th-iknow/music/ -
※上記URL内にある「iTunes Storeから入手」ボタンをクリックの上、iTunes Storeに遷移してください。
※AndroidユーザーはPCよりiTunes Storeにアクセスをしてください
- ■STEP2
- 価格表記ボタンをタップして予約注文をし、価格表記ボタンが「予約注文済」に変わったことを確認した上で、スクリーンショットを撮影して画像を保存する。
-
・スクリーンショット撮影方法
→iPhone
→PC:ご利用のOSのスクリーンショット撮影方法をご確認ください。 -
- ※下記画面のスクリーンショットを必ずお送りください。
- ※下記以外の画像を添付された場合はご応募を無効とさせていただく場合があります。
- ■STEP3
- 本応募フォームに必要事項をご入力の上、【STEP2】で撮影した予約注文済画面のスクリーンショットをアップロードし応募期間内にご応募ください。
【iTunesプレオーダーキャンペーン限定 オリジナル画像(1種)】
「What We Got ~奇跡はきみと~ / I Know」を予約注文された画面のスクリーンショットを本応募フォームに添付いただきましたお客様に限り9月以降にメールにてお届けいたします。予定の為前後する可能性がありますので、ご了承ください。
※受信拒否・ドメイン指定受信をしている場合は、下記ドメインからのメールを受信可能な状態に設定してください。
・iTunesプレオーダーキャンペーン限定 オリジナル画像(1種)配布メール送信元アドレス【@mail.universal-music.co.jp】
・応募完了メール送信元アドレス【@auto.universal-music.co.jp】
※特典の内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
<注意事項>
- ※ご応募はお1人様、1回限りとさせていただきます。
- ※本キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身の負担になります。
- ※ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
- ※未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。ご応募された場合は、保護者の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
- ※応募完了後、ご登録いただいた情報は一切変更を受け付けませんのでお間違えのないようご注意ください。
- ※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、【@auto.universal-music.co.jp】【@mail.universal-music.co.jp】【@jp.umusic-online.com】【@umusic.com】からのメールを受信可能な状態に設定ください。
- ※ご希望者のみユニバーサル ミュージックから配信するニュースレターに登録させていただきます。ニュースレターに関してはこちらをご覧ください。
- ※16歳未満の方はニュースレター登録が出来ませんのでご了承ください。
<個人情報保護・管理方針>
※今回取得した応募者に関する個人情報は、ユニバーサル ミュージック合同会社の個人情報保護方針に基づき取り扱われます。ユニバーサル ミュージック合同会社の個人情報保護方針は、下記リンクよりご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/privacy-policy/
<お問い合わせ>
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※土日・祝祭日を除く)
https://inquiriesform.jp/kp-digital-17thsg
- *お問合せへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
- *お問合せ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
- *あらかじめ【@universal-music.co.jp】と【@mail.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。